吉瀬美智子、今年振り返り満足顔「思い残すことはない1年」

「KITTE」のクリスマスイルミネーション点灯式に登場した吉瀬美智子 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

「KITTE」のクリスマスイルミネーション点灯式に登場した吉瀬美智子 (C)oricon ME inc.
 女優の吉瀬美智子が17日、JPタワー商業施設「KITTE」のクリスマスイルミネーション企画『WHITE KITTE』の点灯式に特別ゲストとして登場。今年1年を振り返り「思い残すことはない1年」と笑みを見せた。

 昨年7月に第1子を出産後、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系・7月〜9月放送)にて女優に復帰。「ドラマ撮影は大変でした。あの時は余裕がなかったけれど、やりがいがある役でした」と語り、「皆さんが役名で呼んでくださるのがとても嬉しかった」とニッコリ。司会者にクリスマスの思い出を聞かれると「実はクリスマスは入籍した日なので、恋人から家族になった日なんです」と語り、今年のクリスマスは「友人を家に呼んで鍋パーティをします」と微笑んだ。

 同イルミネーション企画では、1階から5階まで吹き抜けのアナトリウムに、屋内日本最大級の高さである14.5メートルのクリスマスツリーを設置。吉瀬はツリーを見上げると「真っ白でとってもキレイ」と笑顔を見せた。イルミネーションは12月25日まで開催。曜日ごとに異なった音楽と照明による2種類のライトアッププログラムを約3分間実施する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事