田丸麻紀、愛息とのツーショット披露「一緒に成長していきたい」

愛息子との2ショットを披露した田丸麻紀 ※『mamagirl』最新号(エムオン・エンタテインメント/11月25日発売)より

[拡大写真]

愛息子との2ショットを披露した田丸麻紀 ※『mamagirl』最新号(エムオン・エンタテインメント/11月25日発売)より
 女優の田丸麻紀(36)が、ママ向けファッション誌『mamagirl』の最新号(エムオン・エンタテインメント/11月25日発売)で、今年8月に誕生した第1子となる長男との2ショットを披露している。愛おしそうにわが子を抱く田丸、インタビューでは「新しい命を授かったという感動は、あとからじわじわと湧いてくるもの。日々、成長していく姿に感動しています」と、母になった幸せを語っている。

 田丸は、自身の34歳の誕生日だった2012年9月4日に、16年前から知り合いだったという一般男性とゴールイン。そして、今年の8月13日に都内病院で、2614グラムの男児を出産した。

 「予定日よりも10日早く破水したということもあって、病院に行くときからてんやわんやだったんです。赤ちゃんに対面したときは、感動というよりホッとした気持ちが大きかったですね」と出産当時を回顧した田丸。母親になったという実感は、授乳をはじめてから色濃くなっていったとか。

 自身の子育てのポリシーは、「完璧なママになりたいと自分を追い込みすぎて子どもと接するときに笑顔がなくなるようなことがないように」すること。「自分の心にゆとりが持てるように、自分自身の楽しみもキープしつつ、母として子どもと一緒に成長していきたいですね」と、自然体な笑顔で現在の心境を明かしている。

 同誌ではそのほか、母と子の「冬のユニクロ」コーデ特集や、ママでも気軽に楽しめるドレスアップ特集、ママたちの「子育て便利グッズ大賞」など、盛りだくさんの内容を届ける。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事