道端ジェシカ、“2億円”ジュエリーにご満悦 宝石を贈られたい相手は…

“総額2億円”ティファニーのジュエリーを身に付け登場した、道端ジェシカ

[拡大写真]

“総額2億円”ティファニーのジュエリーを身に付け登場した、道端ジェシカ
 モデルの道端ジェシカ(30)が3日、今年で10周年を迎える「ティファニー・大阪梅田店」のリニューアルオープン記念イベントに出席した。真っ白なカクテルドレスに、総額約2億円のジュエリーを身に付けて登場したジェシカは、「こんな機会はめったにないので…」とご満悦の表情。婚約者ジェンソン・バトン氏との結婚が間近と囁かれる中、ジュエリーを贈られたい相手は?の質問には、「友人や家族など身近な方から贈られると、見るたびにその人の事を思い出せて嬉しいですね」と笑顔で語った。

 「ティファニーは、女性を心からウキウキさせてくれるもの。身につけていると自然と笑みがこぼれてしまうものですね」と話すジェシカ自身、大のティファニーファン。プライベートで最も多く所有しているジュエリーだといい、20歳の時に初めて身に付けたティファニーのダイヤモンドネックレスは、「どんな洋服にも合うのでずっと愛用しています」。

 1階のブティックスペースに加え、2階にバーを備えたラウンジスペースを新設した、今回のリニューアルについては、「海外のティファニーにいるような感覚になりました。大切な人とジュエリーを選ぶのにもピッタリの空間だと思います」とニッコリ。そんなジェシカの今年のクリスマスの予定は、「家族を含め大勢で賑やかに。今からとても楽しみです」と、日に日に盛り上がるホリデーシーズンに胸を高鳴らせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事