省スペースでOK“半面のみ”のXmasツリー

ワンルームや玄関など、少ないスペースでもクリスマス気分を堪能できる!

[拡大写真]

ワンルームや玄関など、少ないスペースでもクリスマス気分を堪能できる!
 各所でイルミネーションイベントが始まり、いよいよクリスマスシーズン本番。自宅でもツリーを飾ってムードを味わいたいけれど、部屋の狭さを理由に諦めている人も多いはず。そんな人たちに向け、壁面に沿わせて設置する半面のみのクリスマスツリー『ルドルフツリー』(家具通販のロウヤ)が登場。空間を有効活用しながら、部屋をゴージャスに彩ることができる。

 ツリーのサイズは、100×53cm、120×70cm、140×73cmと3種類あり、シーンや部屋の広さに合わせてチョイスOK。それぞれに、キラキラ輝くモールやカラーボール、星、エンブレムなど、全9種類のオーナメントが付属されており、思い思いの飾り付けを楽しむことができる。

 一度しまったツリーには、傘のように“たたみグセ”がついてしまい、元の形に戻すのがなかなかの手間になるものだが、同商品は軽く手で広げるだけで整形もラクラク。半分のサイズなので、短い時間で組み立てることができる。

 オーソドックスなツリーのほか、「LEDライト」付きや「ベリー&松の実」付き、「シャンパンゴールド」タイプなど、さまざまなシリーズ商品があり、好みに合わせてホリデーシーズンを楽しめる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube