ホーム エンタメ > 一筋の涙に胸キュン…次なる「○○男子」は泣く男子!?

一筋の涙に胸キュン…次なる「○○男子」は泣く男子!?

2014-12-16 11:46 eltha

 「佐川男子」や「メガネ男子」、「筋肉男子」などの写真集やDVDが続々と発売され、女性たちから注目を集めている“○○男子”だが、今度は、涙を流した男性ばかりの写真集『イケメソ男子』(リブレ出版)が2015年2月13日に発売される。昔は“男は泣くもんじゃない”と言われたものだが、今は涙もオトコの武器になる!?

涙を流した男性ばかりの写真集『イケメソ男子』(リブレ出版) 書影

涙を流した男性ばかりの写真集『イケメソ男子』(リブレ出版) 書影

写真ページを見る

 同書はこれまでに数々の○○男子本を発売してきた同社と、“涙を流して心を開放する”ための活動を行っている涙活プロデューサー・寺井広樹氏が共同で制作したもの。「イケメンの流す涙は究極の癒し」という女性たちのために、さまざまな“オトコの涙”を収録した。

 表紙にはセクシー男優の一徹が、うつぶせの状態で涙を流した跡を残した憂いのある表情で見上げているカットを採用。そのほか、月野帯人、有馬芳彦、伊佐美、小田涼、北澤剛、中村ダイキ、渡部拓哉らが、オンナ心をときめかせる涙顔を披露している。

 価格は税込1944円で、A5サイズのフルカラー。購入特典やイベント情報は、24日のクリスマスイブに公式webサイトで発表する予定。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ