セレブ愛用ジュエリーブランド、新宿伊勢丹に限定ショップ再び

ジュエリーブランド「Cecile & Jeanne(セシル アンド ジャンヌ)」が、7日〜13日の期間、東京・伊勢丹新宿店にポップアップストアをオープン

[拡大写真]

ジュエリーブランド「Cecile & Jeanne(セシル アンド ジャンヌ)」が、7日〜13日の期間、東京・伊勢丹新宿店にポップアップストアをオープン
 ヒラリー・クリントン元米国務長官など、世界のセレブたちが愛用していることでも知られる、ジュエリーブランド「Cecile & Jeanne(セシル アンド ジャンヌ)」が、7日〜13日の期間、東京・伊勢丹新宿店にポップアップストアをオープン。昨年の春・夏に続き、3度目の出店となる今回も、同ブランドのシンボル“鳩”をモチーフにしたピアスやネックレスなど、人気アイテムを取り揃える。

 1990年にフランス・パリで誕生した同ブランド。トレードマークの鳩は、「愛と平和」のほか、女性が持つパワーや情熱、夢を表わしており、なかでも「鳩のブローチ」は、ラビン元イスラエル首相夫人やシラク元フランス首相夫人など、有数のファーストレディが身に着けたことでも話題を集めた。

 日本では2013年秋、アジア展開の先駆けとして本格的に販売を開始。これまでに、各地で限定ショップを展開してきたほか、大阪・阪急うめだ本店には常設店をオープンしている。

 パリのアトリエで手作業で作られているアイテムは、どれも独創的でありながらもエレガントなデザインが特徴。鳩モチーフのほか、「ガラスのバイカラーピアス」(1万2600円)や「トレアドール リング ブラウン」(9000円/すべて税別)など、オンナ度を高める魅力的な商品をラインアップする。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube