SHELLY&小出恵介がイマドキ“友だち夫婦”熱演〜キリンCM発表会

キリンビールの新商品CM発表会に登場したタレントのSHELLY (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

キリンビールの新商品CM発表会に登場したタレントのSHELLY (C)oricon ME inc.
 タレント・SHELLYが26日、キリンビールの新商品『キリン のどごし オールライト』CM発表会に登場。CM内で俳優の小出恵介と友だち感覚の夫婦を演じた撮影時の裏話などを語った。

 同社が全国の子どもを持つ20・30代の既婚男女計160名に聞いた調査によると、夫婦の66.3%が「上下関係はない」と回答。家事や育児なども役割分担を特にせず、お互いを尊重し、相手の状況に応じて臨機応変に助け合っていると答えた。同社はそんな友達のような夫婦を、どんなことでも「オーライ!」と言い合える“オーライ夫婦”と命名し、新商品CMの世界に描いたという。

 SHELLYは「最初の撮影がいきなりソファで小出さんの膝に足を置くシーンで緊張した」といいながらも、「撮影が始まると本当に自然体で実際の夫婦なんじゃないかと思った」とニッコリ。実生活では結婚1周年となるが、記者からの「そろそろお子さんは?」という質問に、「私はいつでもオーライ」と商品名に掛けて答え笑顔を見せた。

 新商品は糖質ゼロとプリン体ゼロに加え、カロリーオフを実現した世界初のアルコール入りビールテイスト飲料。SHELLYも「すっきりとしていて爽やかな飲み心地。お酒を飲まれる方も健康面気にしていると思うので、嬉しいですよね」と絶賛した。また、イベントでは“オーライ夫婦”の代表として4名の男性が自慢の料理を披露。途中で同社の布施孝之社長も飛び入り参加し、会場を盛り上げた。

 SHELLYと小出が出演する同商品のCM「飲んでいいかな」篇は、27日より全国で放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube