“50歳”真矢みき、美の秘訣は「自然体でいること」

美の秘訣は自然体でいることだと語った真矢みき=プリンセス・クルーズ創立50周年記念パーティー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

美の秘訣は自然体でいることだと語った真矢みき=プリンセス・クルーズ創立50周年記念パーティー (C)ORICON NewS inc.
 女優・真矢みき(50)が29日、都内で行われたプリンセス・クルーズ創立50周年記念パーティーに出席した。

 タイトなパーティードレスに身を包み年齢を感じさせない、美しさを振りまいた真矢だが、報道陣から褒められるも「いえいえ、普通です」と謙遜。「普通が頑張って…ないな。自然体にいたいなと思ってます。職業は女優という二文字ですけど、普段は自然を感じながら透明感ある人でいたい。普段を大切にしようと思います」と心がけを明かした。

 今月31日には51歳の誕生日を迎える真矢。夫でバレエダンサーの西島数博からのプレゼントは「どうなんですかね…自分で自分の誕生日を忘れてしまうタイプなのでいつも主人が気づかせてくれる。そんな大したことはお互いにできないので、気持ちのこもったものは…あったかい食事だけでも」と控えめ。

 当日も西島はけがからの復帰作に出演中とあって「どれくらいそういう気になれるんでしょうか」と苦笑いしつつも「きょうから意識してしまいます」とわずかに期待ものぞかせていた。

 トークショーでは「大の旅好き」だという真矢が「さりげなく、(豪華客船クルーズの)チケットをくださったらうれしいです」とおねだり。そのわずか数分後に、サプライズで日本発着便のチケットをプレゼントされると「なんてことでしょう! 本当に夢だったんです!」と感激しきりだった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube