北陽・虻川美穂子が第1子男児出産「超新米ママ頑張ります」

第1子男児出産した北陽・虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子男児出産した北陽・虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(40)が3日、第1子となる男児を出産した。5日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金曜 前11:55)で発表された。

 番組エンディングにMCの南原清隆が「木曜ヒルナンデスの皆さん(虻川が)2月3日に無事、2834グラムの元気な赤ちゃんを出産しました」と報告。出演者たちが祝福すると、同局の水卜麻美アナウンサーが虻川に代わり「今、名前を一生懸命考えています。なにかよい案があれば、事務所まで連絡ください。母になった喜びが、じわじわと湧いてきています。超新米ママ頑張ります」とコメントを代読した。

 虻川は2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚。昨年9月に同番組内で妊娠を発表し、同12月に自身のブログで産休入りを報告していた。

 また、同日に虻川は、所属事務所・プロダクション人力舎の公式サイトを通じてコメントを発表した。

◇以下、コメント全文
2月3日に無事、2834gの男の子を出産しました。
今は元気に産まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
抱っこもおっぱいもまだ上手にできませんが、新米ママ頑張っていきます!
2015年2月5日  虻川美穂子


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube