神谷浩史、お口の恋人「ガム彼!」に正式加入 公開収録イベントも開催

新キャラクター「クールミントガム」を擬人化した息吹くうる(CV:神谷浩史)が正式に仲間入り

[拡大写真]

新キャラクター「クールミントガム」を擬人化した息吹くうる(CV:神谷浩史)が正式に仲間入り
 “お口の恋人”でおなじみのロッテのガム5商品(「ブラックブラックガム」「キシリトールガム」「ACUO」「グリーンガム」「Fit's」)を擬人化したキャラクター「ガム彼!」たちの第2弾プロジェクトが始動。謎の新キャラとして昨年末に登場した息吹くうる(「クールミントガム」)が6人目のガム彼として加入し、人気声優の神谷浩史が声を担当することが正式に発表された。

 「ガム彼!」は、歯になってしまった女子高生の主人公と、6人のガム彼たちが繰り広げる胸キュンコンテンツ。公式サイトでは、「香る夢小説」、ガム彼があなたに語りかける「香る囁(ささや)きボイス」、声優陣の掛け合いが魅力の「香る乙女ムービー」などを公開している。

 新キャラのくうるは、私立香夢学園高等部2年に編入した17歳。南極の氷山のような冷たさをまとった謎多き少年で、何かと難しい漢字や言葉を使いたがり、胸に抱いたペンギンを第二の自分だと思い込んでいる。

 ほかに、清涼あくお役の梶裕貴、刺激ぶらっく役の中井和哉、白樺きしりと役の杉田智和、新緑ぐりん役の鈴村健一、柔華ふいつ役の下野紘が、それぞれ個性的なガム彼を魅力たっぷりに演じる。

 バレンタインデー・イブの13日午前0時からは、くうると主人公の出会いや、学園生活の様子を中二病全開の表現で綴ったスペシャルコンテンツ「息吹くうるの香夢(がむ)学園観察日記」と、キャラクター紹介映像の公開がスタート。

 また、初のリアルイベントとして、文化放送での特別ラジオ番組の公開収録の開催も決定。パーソナリティは神谷と鈴村が務め、ラジオならではのガム彼ワールドに挑む。あす14日、バレンタインデー当日に同サイトで公開される24時間限定企画をとおして、抽選で100人を公開収録に招待する。

■「ガム彼!」サイト
URL:http://crazygum.tv/gumkare

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube