幸せオーラ全開 モデルRINA、マタニティ姿披露

モデルのRINAが『mamagirl』春号(エムオン・エンタテインメント・25日発売)でマタニティショットを披露

[拡大写真]

モデルのRINAが『mamagirl』春号(エムオン・エンタテインメント・25日発売)でマタニティショットを披露
 女性ファッション誌やCMなどで活躍しているモデルのRINAが、25日発売の雑誌『mamagirl』春号(エムオン・エンタテインメント)でマタニティショットを披露している。

 ブラジル出身のRINAは2008年にアイスランド出身のファッションモデルSigthorと結婚したが、2年後に夫の病気により死別。その後、ミュージシャンをしている現在の夫と出会い、昨年11月に自身のブログで妊娠を発表していた。出産は4月末の予定。

 同誌の中でRINAは「もともとファミリー(家族)を持つという夢があったからとても嬉しい。そして、ハッピーなことにお互いのファミリーの喜びは計り知れないくらい大きくて、そのことも合わせてとても幸せです。特にブラジルのママは泣いちゃうくらい喜んでくれた。もちろん、彼も」と妊娠後の心境や周囲の反応について披露しているほか、「不妊治療を選択肢の一つとして考えた時期もあった」と、妊娠までの苦悩を告白。

 「欲しい、欲しいと思っても叶わない時期を悔やむのではなくマイペースに捉えて、なにより、リラックスした精神が大事だと思います」「ときには、キツイときもあるけれど、乗りこえたときにはツラさ以上の喜びがあるからね。同じ女性として皆さんの幸せライフも応援しています」と読者に向けてメッセージを送っている。

 同誌ではインタビューのほか、RINAの美食住グッズ、結婚式や食卓のプライベート写真も公開している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事