モデル野沢和香、美ボディでヨガポーズ披露

「ウェスティン・ウェルビーングムーブメント」発表会イベントに登壇した野沢和香 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

「ウェスティン・ウェルビーングムーブメント」発表会イベントに登壇した野沢和香 (C)oricon ME inc.
 モデルでヨガインストラクターの野沢和香が26日、ウェスティン都ホテル京都(京都・東山区)で行われた発表イベントに登場した。新キャンペーン『ウェスティン・ウェルビーングムーブメント』オフィシャルサポーターに任命された野沢は、会場でヨガの体験イベントも実施。自ら美しいヨガポーズをとりながら、参加者に指導を行った。

 モデルとしてはもちろんのこと、各種ヨガイベントで引っ張りだこの野沢はこの日、エナジー&ヒーリングヨガを披露。正しい呼吸法や身体の仕組みなどをわかりやすく参加者に解説しながら、「ヨガは心と身体をより良くするためのもの。旅先での時差ボケや疲れをとるものなどあるので、皆さんのホテルライフにも取り入れて」とアピールした。

 ヨガイベント後には栄養バランスが良く健康食品として注目されているスーパーフードを使用した、ホテルのオリジナル料理「スーパーフードRx」が登場。抗酸化成分を含んだサーモンのローストや、クルミなどのナッツ系、野菜たっぷりのジュースなどが並んだ。

 昨年に引き続き実施されるウェスティンホテル&リゾーツによる同企画は、旅先でも自分らしい時間の過ごし方ができるよう、食事や睡眠、仕事、安らぎ、フィットネスなど、6つのこだわりのコンセプトを用意したキャンペーン。今年は全国6軒の同グループホテルで展開する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事