レディー・ガガ、You Tubeで異例の「自撮りCM会見」

異例のCM会見を行ったレディー・ガガ ※写真は、資生堂の2015年新年広告で使用したセルフィー写真

[拡大写真]

異例のCM会見を行ったレディー・ガガ ※写真は、資生堂の2015年新年広告で使用したセルフィー写真
 世界的人気歌手のレディー・ガガが27日午後1時(日本時間)、動画サイトYou Tubeを活用して資生堂の新CM会見を行った。米・ニューヨークからの生動画に登場したガガは、近年国内外で話題の自撮り棒を使い“自撮り”でみずから会見を進行。「本当に最高の気分。メイクを楽しみ、祝福しながら、“美しさ”の意味を革新して行こうと思います」と、初日のCM撮影を興奮気味に振り返った。

 ド派手なアイメイクで中継動画をスタートさせたガガは、「たった今、最後のシーンをニューヨークで撮り終えました」と報告をしつつ、「みんなの愛とサポート、本当にありがとう。私の新しいCMが5月頃に放送されるのを楽しみにしていてください」とアピール。最後には「みんな愛してます!」と日本語でメッセージを贈った。

 5月から放映する新CMは、「あなたらしい美を応援する」をテーマに、2つのバージョンを制作。今回の会見は、CM撮影の楽屋で行なわれた。資生堂は“その人がその人らしく生きることを応援する”という考えが通じることから、ガガを2015年の新年広告に起用。これまでに、ガガのセルフィー写真50種を新聞50紙に掲載。今後、5月に放送されるCM以外にも、年間を通じてコラボレーションが展開していく予定。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube