梨花、今夏以降は再び芸能活動セーブ「主婦に戻る」

Life Style BooK『My NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY』(発売中)が話題の梨花 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

Life Style BooK『My NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY』(発売中)が話題の梨花 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの梨花(41)が8日、都内で著書『MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY』(マガジンハウス)発売記念イベントを開催。梨花は最近、ファッションイベントのステージやテレビ出演するなど、メディア露出が増えているが、今後の芸能活動について聞かれると、「本の制作と、お店のリニューアルが4月に控えていて、その関係の仕事が夏に集中している。それが終わったら主婦に戻る」と明かした。

 梨花は2011年11月に第1子となる男児を出産し、その後芸能活動をセーブ。今回も仕事が一段落した後、「産んで、セーブさせていただいた時に戻る。息子が3歳になって、いろいろあるので」と語った。

 出産後の主婦業は「大変だよと聞いていたが、やっぱりすごく大変だった」と梨花。「いい意味でやることがいっぱい。もっと頑張りたい。日常を頑張ることにいろんなヒントがあるような気がした。大変なことがいっぱいあると気付かされる」と語った。

 3歳の息子は「すごくやんちゃなんですよ。思うようにはいかないが、かわいい」と笑顔。第2子の予定については、「1人目のとき問題があったので…。心肺停止はしていないが、危なかった」と壮絶な出産だったことを振り返り、「臆病になってしまう。どうなんですかねぇ?」と苦笑いだった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube