YU-KI、心も体もヌードになる 初めて明かす22年間の“葛藤”

デビューから22年で初のスタイルブック『BE NUDE』を発売するTRF・YU-KI

[拡大写真]

デビューから22年で初のスタイルブック『BE NUDE』を発売するTRF・YU-KI
 5人組グループ・TRFのYU-KI(48)の自身初となるスタイルブック『BE NUDE』(講談社)が4月1日に発売される。仕事観、恋愛観、プライベートなどこれまで明かされなかったYU-KIの素顔に迫るとともに、撮り下ろしのグラビアでは抜群のボディーラインを惜しげもなく披露している。

 これまでの恋愛や結婚観、キャリアと恋愛の両立など自身の恋愛観について初めて語るほか、16時間に及ぶロングインタビューでは、語られることのなかったデビューから現在までを告白。発表する曲がすべてミリオンヒットとなり、多忙を極めた全盛期を含め22年間の“喜び”“葛藤”“悩み”などを明かす。

 撮り下ろしグラビアでは、48歳とは思えないボディーラインを“解禁”。こだわりが詰まった私服スナップショットも収録した。

 YU-KIは「リアルな『YU-KI』をさらけ出しました。16時間に及ぶロングインタビューでは、今まで話す機会のなかった『幼少期から現在まで』を語り、ファッションページでは撮り貯めていた私服カット以外に新たに組んだ350コーデの中から、最も自分らしい100カットをお見せしています」とコメント。「ファッションブックとしても、読みものとしても楽しんで頂ける濃い作品になった」と出来栄えに自信を見せている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube