ひなの、サトエリ、秋元才加“しなやかボディ”の秘訣は

カゴメ『野菜生活 100』の新CM「栄養吸収率の高い野菜篇」より

[拡大写真]

カゴメ『野菜生活 100』の新CM「栄養吸収率の高い野菜篇」より
 タレントの吉川ひなの(35)、佐藤江梨子(33)、秋元才加(26)が、カゴメ『野菜生活100』の新CMに登場。雄大な大自然に昇る朝日を背に、ヨガやバレエ、アクションの練習をする3人の美しく、しなやかなボディラインが印象的に映し出されている。

 新CMで3人は、岩場や草原、海岸の砂浜で気持よく体を動かした後、朝の光を全身に浴びながら同商品をゴクリ。野菜本来の栄養を体いっぱいに摂り入れ、体の内側から美を磨いていく様子が印象的に描かれる。

 また、同作では「吸収率の高い野菜。」をキャッチコピーに、“野菜をジュースにすることで栄養の吸収率がアップ”するというメッセージも訴求。野菜は加熱や破砕を加えることで、栄養吸収を阻害する固い細胞壁を破壊することが可能。野菜の断面にフォーカスした映像は、細胞壁の象徴となっており、CMではそれを打ち壊し、野菜の栄養が染みわたる様子を表現している。

 1月に結婚、妊娠を発表後初のCM出演となる佐藤は、「妊娠中ということであまり激しい動きが出来ませんでしたが、スタッフの皆さんが本当に優しくて、踊っていてとてもリラックス出来て、楽しい気持ちになれました。美しい太陽の光の中で、赤ちゃんと一緒に踊ったバレエを見てもらえたら嬉しいです」と、早くも実現した“母子共演”を喜んだ。

 高い岩場でヨガのポーズを決めた吉川は、始めこそ少し恐怖感があったというが、「だんだん目の前に壮大な景色しかないことに慣れてきて、撮影の最後にはもっとここでヨガをしていたい!と思うようになっていました」。女優として活躍の場を広げる秋元は、今回のためだけに組んでもらったというアクションの型を力強く披露。雄大な大自然の中での撮影を「普段のアクションの時とは少し違う心静かな感じが新鮮でした」と振り返った。

 新CM「栄養吸収率の高い野菜篇」は、14日より全国で順次オンエア。

◆カゴメ『野菜生活 100』特設サイト


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube