ホーム グルメ > ダノン、4年ぶり新規大型ブランド投入 間食でキレイになる新感覚ヨーグルト

ダノン、4年ぶり新規大型ブランド投入 間食でキレイになる新感覚ヨーグルト

2015-03-17 15:44

 ダノンジャパンは17日、都内で会見を開き、4年ぶりとなる新ブランド『ダノンオイコス』を23日より順次出荷を開始することを発表した。女性の間食ニーズを意識した同商品は、1カップあたり脂肪ゼロで100キロカロリー以下と、ヘルシーで適度な満腹感が得られる点が特長。“朝食に食べる”という声が多いヨーグルトの食習慣を、おやつタイムにも広げていく。

 同社が全国25歳〜39歳の女性1000人に行った調査によると、「リフレッシュ」などを理由に99.6%の女性が週1〜2日以上間食していることが判明。しか...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ