RIKACO、ブログ騒動語らず 報道陣を警戒「きょうはダメ」

ブログ騒動に関しては口を閉ざしたRIKACO (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログ騒動に関しては口を閉ざしたRIKACO (C)ORICON NewS inc.
 タレントのRIKACO(48)が21日、都内で行われた『H.I.S. Hawaii 新宿三丁目』営業所オープニングセレモニーに出席した。先日、自身の公式ブログで「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」「人生には必ずつけが回ってくる!」などと綴り、再婚間近かと報じられている元夫・渡部篤郎(46)のことではと憶測を呼んでいたが、報道陣から追及されると「きょうはダメなんですよ、申し訳ありません」と笑顔ではぐらかした。

 昨年の夏には渡部と、20歳と16歳になる息子たちでハワイを訪れていたことが報じられたが、「その話は何も話すなと言われていて」とシャットアウト。それでも食い下がる報道陣に「その話はきょうできないの!」「余計なことを言うと、あげ足をとられて記事に書かれちゃう」と終始、警戒していた。

 一方、自身の恋人は現在「いませんよ」とキッパリ。再婚についても「それはないでしょうね」と否定しつつも、「でも人生何があるかわからないし、70歳くらいになって(花嫁衣装を)着られたら素敵」と願望をのぞかせていた。

 この日は渡部について語らなかったRIKACOだが、18日付の自身のブログでは「元旦(元旦那)に向けて書いたものではありません!」と釈明。「最近子供を傷つけてしまうようなニュースが多い中、私が親として感じている気持ちを書いたものです! 私達が誰かと恋愛したり詳しくは再婚したりはお互いの自由でありそれを反対する筋合いは全くありません」とコメントしていた。

 セレモニーが行われたのは、H.I.S.東日本初のハワイ専門店。360度の広角視野を持つオキュラスリフトを使用し、まるでハワイにいるような映像体験(バーチャルラウンジ)ができるほか、ハワイの人気特産品や民芸品を販売する。この日は、ガイドブックを発売するなどハワイに精通しているRIKACOがトークショーで同所の魅力をアピールした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube