妊娠の仁科仁美「籍は入れず」 「子供の事を第一に」と覚悟つづる

仁科仁美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

仁科仁美 (C)ORICON NewS inc.
 飲食店チェーンの経営者との間に第1子を妊娠した、タレントの仁科仁美(30)が24日、ブログを更新。「現在妊娠中で、夏前頃に出産を予定しております」と自身の口から報告するとともに「籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました」と覚悟をつづっている。

 「この度は私事でお騒がせしてしまい、皆様にご迷惑や不快な気持ちにさせてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。この場にて謝罪させてください」の書き出しで仁科は「賛否両論あるかと思いますが、自分の気持ち、自分なりの言葉で皆様にお伝えさせていただけたらと思います」とし妊娠を報告。「夏前頃に出産を予定しております。新しい命を授かった事、本当に心から嬉しく思っています」とつづった。

 お相手の男性との関係と今後については「彼とは一年程交際を続け、本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です」と説明し「今もその気持ちは変わっていません」ときっぱり。「昨年末頃に妊娠がわかり、彼に報告をしました。そして、今日に至るまでちゃんと向き合い、沢山話し合いをしてきました」と明かした。

 続けて「一緒にいると言う形には色々な形があると思います。私達二人は、お互いの気持ち、考えを尊重した上で、籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました」とし「穏やかに暮らしたいと願い、子供が健康に産まれてくる事を第一に考え、今後も彼と子供と向き合いながら、しっかり前を向いて進んで行きたいと思います」と記した。

 「そして、私はこの選択をした事に後悔は全くありません」という仁科。「日々笑顔で過ごせてますし、子供の誕生を思い、子供の成長を感じ幸せな気持ちです。今後も温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます」と呼びかけ、最後は「私達の身勝手な行動により、色々なイメージなどが配信されてしまいましたが、私の思い等を思ったまま書いたので読みずらくなってしまいましたが、この場にて伝えさせていただきました」ブログを結んでいる。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube