大人版「TGC」初開催 約3000人が来場

初めて開催された大人女性向けビューティーイベント『東京ミュゼ』の様子(写真:鈴木かずなり)

[拡大写真]

初めて開催された大人女性向けビューティーイベント『東京ミュゼ』の様子(写真:鈴木かずなり)
 大人の女性に向けたビューティーイベント『東京ミュゼ』が4日、東京・虎ノ門ヒルズフォーラムで初開催され、約3000人が集まった。国内最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション(TGC)』のチームが新たに手掛けた同イベント。前田典子、長谷川理恵ら、人気モデルによるファッションショーや、今年デビュー35周年を迎える歌手・鈴木雅之によるライブパフォーマンスなどが行われ、“目の肥えた”大人女性たちを興奮させた。

 40代を中心としたF2層女性をターゲットに初めて開催された同イベントは、“もっとキレイに輝く”がコンセプト。ファッションショー、ライフスタイルに関するトークショー、メイク・ネイルケア講座、グルメセレクションなど、さまざまなジャンルを扱い、来場者が実際に体験しながら楽しむことができるリアルイベントとなっている。

 “大人のドレスアップ”をテーマにしたファッションステージでは、ママモデルの道端カレン、長谷川理恵が、胸元が大胆に開いたセクシーワンピを上品に纏ってランウェイを圧巻のウォーク。総勢35人のモデルたちが、名ブランドの最旬スタイルを披露した。

 そのほか、姉の恭子が選んだという妖艶なドレス姿で登場した叶美香は「美は1日にしてならずです。ボディとメンタルは繋がっていると思いますので、これからもみなさん毎日イキイキ楽しく過ごしてくださいね」と、集まった女性たちにメッセージを送った。

 今最もセクシーな俳優のひとりとして注目されている斎藤工が登場すると、集まった大人女性たちから黄色い歓声が。鈴木のライブステージでは、斉藤和義がプロデュースした最新ナンバー「純愛」をはじめ、「夢で逢えたら」、「ランナウェイ」、「め組のひと」など、次々と名曲を披露。“ラブソングの王様”の歌声と共に、メインステージは大団円を迎えた。

◆ブランド別にCHECK! 『東京ミュゼ』ファッションショー
【その1】【その2】【その3】

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事