叶美香、美の秘訣は「ぶれない精神」

初開催された大人女性向けビューティーイベント『東京ミュゼ』にスペシャルゲストとして登場した叶美香(写真:鈴木かずなり)

[拡大写真]

初開催された大人女性向けビューティーイベント『東京ミュゼ』にスペシャルゲストとして登場した叶美香(写真:鈴木かずなり)
 セレブタレントの叶美香が4日、初開催された大人女性向けビューティーイベント『東京ミュゼ』のメインステージにゲスト出演。トークショーでは、美の秘訣を明かし、美容感度の高い女性たちにアドバイスした。

 姉の恭子がセレクトしたという、胸元が大胆に開いたヴェルサーチのビンテージドレスで登場すると、会場からはため息混じりの歓声があがったほか、ドレスからのぞく美脚やくびれたウエストに、MCのクリス・ペプラーと富岡佳子も驚きの表情。

 美しさをキープするメソッドは、「叶恭子の美のレシピを実践しながら、朝起きてから眠っている時まで美を意識して、自分で選択をして生活しています。時には厳しく大変なこともありますが、結果が出た時はすごく嬉しいですね」と笑顔。「決してストイックではなくて、毎日歯を磨くように、エクササイズにしても食事にしても、当たり前のこととして(美を意識する)心がけ」が大切だと語った。

 また、ボディとメンタルは繋がっているという考えから、「ぶれない精神が大切といいますか、表面的に出てきてしまうと思うので、その部分は気をつけています。これからもみなさん毎日イキイキ楽しく過ごしてくださいね」と、集まった女性たちにエールを送っていた。

 同イベントは、40代を中心としたF2層女性が、“もっとキレイに輝く”をコンセプトに今年初開催。国内最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション』を手がけるチームが主催している。

◆ブランド別にCHECK! 『東京ミュゼ』ファッションショー
【その1】【その2】【その3】

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube