松本伊代、夫・ヒロミの活躍「ヒヤヒヤしながら見てる」

夫・ヒロミの活躍を「ヒヤヒヤしながら見てる」と明かした松本伊代 =『誕生60周年記念 ミッフィー展』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

夫・ヒロミの活躍を「ヒヤヒヤしながら見てる」と明かした松本伊代 =『誕生60周年記念 ミッフィー展』 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの松本伊代(49)が15日、東京・松屋銀座で開催される『誕生60周年記念 ミッフィー展』をオープン前に観覧した。約10年ぶりに本格的な芸能活動を再開させた夫・ヒロミの活躍ぶりについて「ヒヤヒヤしながら見ています。身内ってドキドキしませんか?」と笑いながら明かした。

 ヒロミが活動休止中には「おしゃべりが上手ですし、時事ネタやドラマなどのテレビを見ながらブツブツ面白いことを言っていたので『だったらテレビで言ったら?』って」と後押ししたという松本。「おかげ様でやる気がでて、(テレビに)出させていただけてよかった」と胸を撫で下ろした。

 夫婦仲は相変わらず円満で「けんかはここ何年かはしていない」とニッコリ。きょうも絵本内のミッフィーと同じブルーのワンピースを家から着用してきた松本に「パパが『ママ、カワイイね』って。口だけではすごい言うので、本当に思っているのかな?」と疑いつつもアツアツぶりをみせていた。

 同展覧会は同所にて5月10日まで開催。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube