海外で話題の“早朝フェス”で女子約200人熱狂エクササイズ

早朝イベント『Asagirl+』に約200人の女子が集結、朝から気持ちよくエクササイズ!

[拡大写真]

早朝イベント『Asagirl+』に約200人の女子が集結、朝から気持ちよくエクササイズ!
 海外で話題の早朝フェスを東京版にアレンジした「Morning Gloryville」と、資生堂『エージ―プラス』がコラボレートした女性限定イベント「Asagirl+(アサガールプラス)」が16日に都内で開催。午前7時のスタートにもかかわらず約200人の女子が集結し、TRFのSAM、DJ KOOによるスペシャルステージで音楽とダンスを堪能。朝日を浴びながら爽やかな笑顔と汗を浮かべ、イベントを楽しんだ。

 会場にはタレントのおのののかや、同商品の新CMに出演している“新ニオイ鑑定人”のエイヴリ―・ギルバートさんも登場。女子たちはイベント前に『エージープラス』を体験し、DJ KOOがこの日のためにアレンジした楽曲「Ag+ DO DANCE」で心ゆくまで踊って心身をリフレッシュ。その後、SAMから人気エクササイズをアレンジした「Ag+ DO DANCERCIZE」をレクチャーされ、全員で早朝エクササイズにもチャレンジした。

 出演したゲストたちにとっても新鮮な体験だったようで、SAMは「朝から体を動かすのは気持ちいいですね。最高な気分です!今度は僕たち主催で朝フェスをやろうかな」と笑顔。おのはビールの売り子をしていた当時を振り返りながら「ビール売り子のバイトの時には、エージープラスはよく効くのでファンでした」と思い出話を披露し、会場を沸かせた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube