山田優、出産経て朝型生活に変化「早寝早起きになった」

ママとしての生活ぶりを明かした山田優=『ESCADA 2015秋冬ファッションショー』(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ママとしての生活ぶりを明かした山田優=『ESCADA 2015秋冬ファッションショー』(C)ORICON NewS inc.
 モデルの山田優が28日、都内で行われた『ESCADA 2015秋冬ファッションショー』に出演した。昨年9月に第1子女児を出産した山田は、黒レースのドレスに身を包み、産後も変わらぬプロポーションでランウェイに登場すると、今回のために染めたブロンドヘアーも披露し、会場を魅了していた。

 山田はショー終了後の会見で「久しぶりにコレクションのランウェイを歩かせていただいたので、すごい緊張しました」と照れくさそうに話し、「気持ちよかったです。背筋がピンとして、気が引き締まりました」と充実感をにじませていた。

 出産後もプロポーションを保つこつを聞かれると「特に何もしていないんですけど、毎日7、8キロの物を持ったりしているので、それが運動になってるのかも。あと、朝にスムージーを飲んだり、納豆や豆腐も大好きなので毎日食べてる」とママとしての生活ぶりを告白。さらに、今まで夜型だった生活も「子どもができてから早寝早起きになり、朝日を浴びる大切さを知りました。おかげで元気です!」と朝型生活になったことを明かしていた。

 すっかり“ママの顔”になっていたが「演技の方もちょっと落ち着いたら再開したいし、モデルも幅を広げてやったことないものもやっていきたい」と本格復帰にも意欲を見せる。「女優業やモデル業をまだまだ頑張れるように、お仕事を続けていきたい」と言葉に力を込めた。

 ショーにはそのほか、前田典子、アンミカ、ドン小西、高見恭子、田丸麻紀、すみれ、神田うの、早見優、高島礼子らが来場。19名のモデルがランウェイを歩き、合計40着の新作衣装を披露した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube