山田優、子どもは「5人ほしい」 新宿駅前でガールズトーク

子どもが「5人ほしい」と語った山田優=映画『新宿スワン』のガールズトークイベント(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

子どもが「5人ほしい」と語った山田優=映画『新宿スワン』のガールズトークイベント(C)ORICON NewS inc.
 モデルの山田優が22日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた映画『新宿スワン』(30日公開)のガールズトークイベントに出席。昨年9月に夫で俳優の小栗旬との間に第1子女児を出産した山田は「(子どもが)5人ほしい。いっぱいほしいです」と話した。

 母親だと実感する瞬間を聞かれ「子どもが色々と成長にするにつれて、できることが増えるとき」と笑顔で答え、「家族はたくさんの方が楽しそう」と大家族への憧れを口にする。一方、「(子どもが)どんどん大きくなって離れていくのが寂しいので…」と、将来への本音ものぞかせた。

 愛娘の将来については「自分で決めてもらおうと思ってる。自分が習い事をしていればよかったと思ったので、色んな習い事をさせられたらさせて、そこからチョイスしてくれれば」といい、「子どもの夢なので応援します」とすっかり“母親の顔”だった。

 同作は、和久井健氏の漫画を実写映画化。新宿の歌舞伎町を舞台に、スカウトマンの青年がさまざまな女性を水商売、風俗、AVといった世界へと送り出しながら奔走する姿を追う。山田は、劇中で高級クラブのママ役を演じる。

 イベントにはそのほか、『小悪魔ageha』で専属モデルを務める桜井莉菜、『姉ageha』で専属モデルを務める杉山佳那恵が出席し、山田とガールズトークを展開。“いい女の条件”を聞かれた山田は「難しいですね」と悩みつつ「ちゃんと男の人を立てて、表で羽ばたかせられる人。自分のところに戻ってきた時は甘えさせたり、リラックスさせたり、癒やさせる人は男性にとってもいい女だと思う」と語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube