大人女性向け、セレブリカちゃん登場

リカちゃん人形に、大人女性向けの新ブランド『LiccA』が誕生

[拡大写真]

リカちゃん人形に、大人女性向けの新ブランド『LiccA』が誕生
 着せ替え人形として長年に渡り愛されている、人気キャラクター・リカちゃんに、大人女性向けの新ブランド『LiccA』が誕生。ハイセンスなファッションに身を包み、髪型やスタイルなど、細部にまでこだわった「LiccA StylishDoll Collections」シリーズがこの冬、登場する。

 1967年に誕生して以来、常に時代や流行を反映しながら、女の子たちを夢中にさせてきたリカちゃんシリーズ。時の流れと共に、昔遊んでいた世代が増えてきたことから、同社では子ども向けだけでなく、リカちゃんと一緒に成長した大人の女性にも親しまれる新ブランドの設立に至ったという。

 大人女性も楽しめるポイントは、美しくハイヒールを履き細身の服までカッコよく着こなす、新開発の“スタイリッシュボディ”や、上品なカールを施した豪華な髪型のほか、メイクやファッション、小物、パッケージといった、こだわりのディティールに隠されている。

 シリーズ第1弾として登場する「LiccA Stylish Doll Collections - olive peplum style」は、公式Twitterで実施した投票結果を元に、人気のデザインやユーザーの声を活かして制作。大人かわいいアイテム・ぺプラムトップスにデニムを合わせ、靴は黒のハイヒール。白いファーのクラッチバッグやシルバーのイヤリングも付属しており、セレブ風のオシャレが楽しめる。

 初回生産1000体限定で、希望価格は1万円(税別)。9日よりタカラトミー公式ショッピングサイトで予約を受け付ける。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube