宮沢りえ、素肌にGジャンで美ヘソ出し

ファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の2015春夏イメージビジュアル第2弾

[拡大写真]

ファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の2015春夏イメージビジュアル第2弾
 女優の宮沢りえが、アーバンリサーチが手がけるファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」のイメージビジュアルで、素肌に羽織ったデニムのアウターの合間からヘソを見せた美しいポーズを披露している。

 同ブランドは、2014年12月にレディースファッションを着用した俳優・古田新太のビジュアルを使用し話題に。宮沢は2015春夏イメージビジュアルされており、4月に発表された第1弾ではトレンチコート&くわえタバコのハードボイルドテイストやイラストのバナナをクールに担いでいるモードテイストが話題になった。

 今回のビジュアルは、生花に囲まれた宮沢が魅惑的な流し目でヘソ出しをしているカットと、素肌にホワイトのサロペットをまとい視線を投げかけるカットの2パターン。2015年4月に披露された第1弾と違う表情で、ファッションに対する期待感と創造を表現している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事