吉川ひなの、結婚約4年でいまだラブラブ

ウエディングドレスブランド「alohina」新作発表会 新作を着て登場した吉川ひなの (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

ウエディングドレスブランド「alohina」新作発表会 新作を着て登場した吉川ひなの (C)oricon ME inc.
 モデルでタレントの吉川ひなのが20日、自身がプロデュースするウエディングドレスブランド「alohina」の新作発表会に登場。2011年9月に結婚し、現在は娘と夫と共にハワイと東京を行き来する吉川は、「(2011年に)東京で式と披露宴をやったときには娘はいなかったのですが、一昨年再びハワイで挙げたときは、娘を真ん中に入れてバージンロードを一緒に歩いたんです。幸せでした」と笑顔。「ウエディングドレスは何度でも着たいです。新作を彼にも見せたい」とラブラブぶりをアピールした。

 同イベントは結婚式前の花嫁が独身最後の時間を女友達と気兼ねなく行うパーティ“バチェロレッテ・パーティ”を模した形で開催。会場には抽選にて当選したこれから結婚式を予定しているカップルや海外ウエディングに憧れる女性たち50組100名が集まった。

 吉川は結婚を控えている来場者たちにドレス選びのポイントやトレンドを紹介したほか、結婚式の段取り等まで自身の体験を交えて披露。「意見の相違があってもケンカするのは嫌だったので、いいね、いいね、と言っているけれど、最終段階で、でもやっぱりこっちが良くない?と笑顔で話します」と、茶目っ気たっぷりの笑顔で“妻のテクニック”を披露し、笑わせた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube