話題の“グランピング施設” 大人の避暑地・葉山に誕生

神奈川県・葉山に夏秋限定でオープンする、1日1組限定のグランピング施設『GRAMPING HAYAMA』

[拡大写真]

神奈川県・葉山に夏秋限定でオープンする、1日1組限定のグランピング施設『GRAMPING HAYAMA』
 海外セレブの間で話題を集め、日本でも広がりを見せているラグジュアリーなキャンプ“グランピング”。各地に続々と施設が誕生する中、高級避暑地として人気の神奈川県・葉山にも、1日1組限定の贅沢なグランピング施設『GRAMPING HAYAMA』が8日よりオープンする。

 グランピングとは“グラマラス”と“キャンピング”を掛け合わせた造語で、近年注目されている新しいアウトドアスタイルのこと。テント内には冷蔵庫やテレビ、ソファなど充実した設備が用意されていて高級ホテル顔負けの快適性を楽しみながら、自然と触れ合うことができる点がポイントとなっている。

 同施設も目の前に大海原が広がる、絶好のロケーションに立地。海が似合う白を基調としたインテリアが並ぶ建物内は5つのエリアに分かれており、大きなテントの中にソファやクッションが並ぶリビングルームとベッドルーム。屋外には、ゆっくりくつろげるテラスやプール、ダイニングエリアが広がり、贅沢な空間と時間を過ごすことができる。

 営業は10月末までの夏秋季節限定。朝食&夕食、ドリンク代、マッサージやヨガなどの利用料込みでひとり3万5000円(2名から受付)。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube