くまモンとテッドがイベント競演 ご当地“くま”キャラ大集合

映画『テッド2』完成披露試写イベント 日本各地のくまキャラが大集合 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

映画『テッド2』完成披露試写イベント 日本各地のくまキャラが大集合 (C)oricon ME inc.
 映画『テッド2』の完成披露試写イベントが18日、都内映画館にて開催。主人公・テッドの“くま友”として熊本県熊本県のPRキャラクター・くまモンなど、ご当地キャラ5体がスペシャルゲストとしてかけつけた。

 この日は、前作に引き続き、吹き替え版でテッドの声を担当したお笑い芸人の有吉弘行と、テッドのファンクラブ「テッドもふもふファンクラブ」の代表としてAKB48の小嶋陽菜も参加。くまモンのほかにも登場した、北海道夕張市を応援するメロン熊、北海道小樽市出身のゾンベアー、神戸のご当地キャラクターのコーベアー、長野県観光PRキャラクターのアルクマをみて、有吉は「すごいですね、クマのキャラクターだけでこんなにいるんですね」と感心した様子を見せた。

 くま友たちは、映画完成のお祝いの気持ちを表現するためにダンスを披露。激しいダンスを披露したメロン熊に、最も“テッド愛”のあるダンスをしたとして小嶋からハグのプレゼントをするはずが、小嶋に襲いかかり頭を噛じる、というハプニングも。

 テッドも小嶋に抱きついたり、ステージ上でくまモンと並んで寝転んだり、終始やりたい放題。試写会参加者たちの笑顔が絶えないイベントとなった。映画は28日よりTOHOシネマズほか全国にて放映予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube