SHELLY、第1子妊娠を報告 ブログで喜びつづる「ドキドキワクワクの毎日」

ブログで第1子妊娠を報告したSHELLY (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログで第1子妊娠を報告したSHELLY (C)ORICON NewS inc.
 タレントのSHELLY(31)が25日、自身のブログを更新し「我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!」と第1子妊娠を報告した。

 SHELLYは「いつも特にお得感も覗き見感もないブログを見てくださってありがとうございます」の書き出しで第1子妊娠を報告。「つわりと戦いながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています」と明かしつつ「家族が増えるのは夫婦で心から楽しみに待ってたので、本当に本当に嬉しいです」と喜びをつづった。

 「まずは無事に元気に生まれてくることを願うばかりです」と続けたSHELLY。「お腹の様子を伺いながら、これからも楽しく真剣に仕事させていただきます!」と気持ち新たに「これからも何卒よろしくお願いします!」と呼びかけている。

 SHELLYは、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などを担当する夫と、番組ロケを通じて知り合い、約1年の交際を経て、2014年1月に結婚。今年都内で行われたイベントでは「コウノトリさんがうちには来ないみたい」ととぼけながらも「こんな感じで勘弁して」と茶目っ気たっぷりに話していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事