SHELLY、“絶叫”で妊娠生報告「授かりましたー!」

妊娠を生報告したSHELLY (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

妊娠を生報告したSHELLY (C)ORICON NewS inc.
 タレントのSHELLY(31)が25日、火曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)に出演。満面の笑みを浮かべ「授かりましたー!」と第1子妊娠を生報告した。

 番組冒頭にメーンMCの南原清隆から「SHELLYからご報告が…」と促されるとSHELLYは「私ごとで申し訳ないんですが、ソファを買い替えようと思いまして」とボケ。火曜MCを担当するアンジャッシュの渡部建、曜日レギュラーのいとうあさこ、オリエンタルラジオらからブーイングが入ると「授かりましたー!」と叫び報告した。

 さらに、渡部から「お相手はSAMさん?」と、同日に再婚が報じられたTRFのSAMを引き合いにイジられると「別のニュースだから」と苦笑。続けて、いとうが自身のお腹をさわりながら「SHELLYとうちの子と同じ歳か〜」とボケると、南原が「あさこ、太っているだけだから」とツッコミ笑わせた。

 SHELLYは同日午前に、自身のブログも更新。「つわりと戦いながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています」と明かしつつ「家族が増えるのは夫婦で心から楽しみに待ってたので、本当に本当に嬉しいです」と喜びをつづっていた。

 SHELLYは、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などを担当する夫と、番組ロケを通じて知り合い、約1年の交際を経て、2014年1月に結婚。今年都内で行われたイベントでは「コウノトリさんがうちには来ないみたい」ととぼけながらも「こんな感じで勘弁して」と茶目っ気たっぷりに話していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube