人恋しい? 森三中・黒沢、ホームパーティに憧れ

期間限定オープンの「黄金マンガ肉CAFE」お披露目イベントに登場した、森三中・黒沢かずこ (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

期間限定オープンの「黄金マンガ肉CAFE」お披露目イベントに登場した、森三中・黒沢かずこ (C)oricon ME inc.
 森三中の村上知子、黒沢かずこが27日、期間限定でオープンする「黄金マンガ肉CAFE」のお披露目イベントに出席。マンガやアニメなど、架空の世界でお馴染みの“マンガ肉=骨付き肉”を目にした村上は、「憧れがまさか実現するとは!」と驚きの様子。一方、トリオで唯一独身の黒沢は、「パーティーでも絶対に盛り上がりますよね! これなら家にいっぱい人が集まってくれそう…」とポツリ。村上から「普段は集まらないの?」と突っ込まれると、「そうですね〜。(だから)家でも作りたいです」と人恋しそうに語った。

 マンガ肉といえば、左右に突き出た骨を手に持ち、かぶり付いて食べるスタイルがお約束。今回お店で提供されるメニューも、誰もが憧れるそのカタチをそのまま実現している。2人は、「あー嬉しい!夢のようです」(黒沢)、「あと5個くらいは食べられそう」(村上)と、興奮気味に迫力満点の肉にかぶりついていた。

 なお、同カフェを展開するエバラ食品では、オープンに先駆け、家庭でも作れるマンガ肉のレシピを公開中。料理上手な村上はもちろん、普段あまり手作りしないという黒沢でも簡単に作れたといい、「ぜひお家でも挑戦してみて」と呼びかけた。

 同カフェは、8月27日〜31日までの期間、東京・恵比寿のCAFE PARKで限定オープン。チリビーンズ、とろけるチーズトマトソース、おろしポン酢の3種のマンガ肉を提供する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube