藤原紀香も交際宣言「必然的に恋愛へ進化」

交際宣言をした(左から)藤原紀香 、片岡愛之助(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

交際宣言をした(左から)藤原紀香 、片岡愛之助(C)ORICON NewS inc.
 女優・藤原紀香(44)が29日、自身のブログを更新し、歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との交際を報告。「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した」と経緯を説明し、「誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」と胸中を明かした。

 前日の愛之助の交際宣言を受けての報告となり、冒頭で「日々ここで私を盛り立て応援して下さっている皆様には、いの一番に自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません」と報告が遅れたことを詫びた。

 「互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが」としたうえで、「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っておりますので、どうか温かい目で見守って頂けると幸いです」と理解を求めた。

 「まだ交際を始めたばかり」という紀香は「自身の発言で、彼の世界を乱す様なことは本意ではありませんので、このことについて私からの言葉はこれ以上は差し控えたいと思います」としている。

 一方、28日付の自身のブログで「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします」と交際宣言した愛之助は、一夜明けたきょう、紀香より一足早くブログを更新。「皆様の心のこもったメッセージ、すべて読ませていただきました。感動です。海老蔵さんのお勧めでブログを始めましたが、開設して本当に良かったなぁと、今、しみじみ思います」とファンの祝福に感謝した。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事