橋本マナミ、山本耕史との“交際歴”否定「違いますね」

山本耕史との交際疑惑を否定した橋本マナミ=『ミス「アラサーちゃん」オーディション』グランプリ発表PRイベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

山本耕史との交際疑惑を否定した橋本マナミ=『ミス「アラサーちゃん」オーディション』グランプリ発表PRイベント (C)ORICON NewS inc.
 タレントの橋本マナミが1日、都内で行われた『ミス「アラサーちゃん」オーディション』グランプリ発表PRイベントに出席。テレビ番組で自身の交際を語った際の“お相手”が俳優の山本耕史ではないかと指摘されていることについて「あれは違いますね」と否定した。

 一部報道では、橋本が明かした“人気ドラマにも出ている俳優”と交際していた時のエピソードと近い内容を、山本がバラエティ番組で語っていたことから、二人がかつて交際関係にあったのではないかと伝えられていた。

 好きになった男性には“100通”ものメール攻撃をするという橋本に、報道陣から「40通のお手紙の方とは、うわさもあったみたいですけど」と質問。これに橋本も笑顔で「あれは違いますね」ときっぱり否定した。

 現在、日曜劇場『ナポレオンの村』(TBS系)で山本と共演している橋本は「今ドラマを一緒にやっているんですけど、(堀北真希との結婚を)誰も知らなかったんですよ。ざわつきました。すごくいいことですよね」と祝福した。

 イベントにはそのほか、峰なゆか、510名の応募の中からグランプリに選ばれた松村加南子さんも出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube