河北&安達&シシド、髪型美人に選出 授賞式で美脚共演

『THE BEAUTY WEEK AWARD 2015』の授賞式に出席した(左から)河北麻友子、安達祐実、シシド・カフカ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『THE BEAUTY WEEK AWARD 2015』の授賞式に出席した(左から)河北麻友子、安達祐実、シシド・カフカ (C)ORICON NewS inc.
 モデルの河北麻友子、女優の安達祐実、歌手でドラマーのシシド・カフカが美しいヘアスタイルの著名人に贈られる『THE BEAUTY WEEK AWARD 2015』の各部門に選出され9月1日、都内で行われた授賞式に出席。それぞれ美脚をチラリとのぞかせた衣装で登場して会場を魅了していた。

 ロングヘア部門&ウェーブスタイル賞を受賞した河北は「本当にうれしい」と声を弾ませ「ずっとロングヘア一筋なんです」と胸を張った。ロングヘアとあって日ごろのケアについて問われると「保湿が大事だと思うのでお風呂あがりにたくさんオイルを塗りたくってます」と笑顔で明かした。

 ショートヘア部門を受賞した安達は「うれしいです。(夫も)よかったねって言ってくれました」と幸せオーラ全開。「このような賞を頂いたのを機にいろいろとヘアスタイルを楽しんでいけたら」と切りだすと「役でもいいので、人生で一度でいいから金髪にしてみたい」と願望を漏らした。

 デビュー時から特徴的な髪型で人気を集めてきたシシドは、ニューヘアスタイル部門を受賞し「やっと世の中に浸透してきたなと。感慨深いです」とにっこり。「トロフィーを頂くことが人生で初めて」といい「思い出深い賞になると思います」と喜んでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube