広末涼子、初の女児は「かわいい」 第3子出産後初イベント

第3子出産後初イベントに出席した広末涼子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第3子出産後初イベントに出席した広末涼子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の広末涼子(35)が3日、都内で行われた『高知家 ALL STARS』PV発表会に出席し、7月に第3子となる女児を出産後、初めてイベントに登場した。

 出産後初の公の場は、故郷・高知のPRイベント。7月末時点で1200名を超えるスターの登録があり、その魅力を全国発信する第1弾としてプロモーションビデオを作成した。

 名物のかつおのたたきを試食したほか、鳴子を手に持ってよさこい踊りを盛り上げた広末は「土佐県人の強さを改めて感じました。これからも高知を明るく元気にしていけたら」とアピールした。

 写真撮影時、報道陣から「出産おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と笑顔。長男、次男と続き、初めての女児誕生となり「かわいいです」と頬を緩ませた。

 広末は2003年に結婚したデザイナーとの間に第1子となる長男をもうけたが、2008年3月に離婚。2010年10月にキャンドルアーティスト・Candle JUNE氏と再婚し、2011年3月に次男が誕生。今年3月に妊娠5ヶ月を発表、7月に出産を報告していた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事