吉澤ひとみ、婚約祝福に照れ「すごくうれしい」 発表後初の公の場

婚約発表後、初めて公の場に登場した吉澤ひとみ=セーレン『Viscotecs make your brand』発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

婚約発表後、初めて公の場に登場した吉澤ひとみ=セーレン『Viscotecs make your brand』発表会 (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が16日、都内でセーレン『Viscotecs make your brand』発表会に出席。今月5日に一般男性との婚約を発表後初の公の場に登場した吉澤は、司会者らから祝福されると「恥ずかしいですが、皆さんにそう(祝福を)言っていただいてすごくうれしいです」と照れ笑いを浮かべた。

 報道によると、お相手はIT企業経営の年上男性。プロポーズについて「私がよく結婚したいとか話をしていたので、(結婚して)こういう生活いいなって言っていたら、『すればいいじゃん』って言ってくれました」といい、自身のブログで明かしていた通り「その後に結婚雑誌が置いてあって、『見れば』って。『そういうこと?』って思いました」と振り返った。

 この日は「あえて」と婚約指輪はつけていなかったが、「仲間がどんどん幸せになっていく姿を見て、自分もいつかはって意識しだした」と結婚に向けて幸せいっぱいの笑顔。クリスマス前には国内で挙式を行う予定だと明かした。

 これまで熱愛のうわさがなく、婚約発表後には“隠密交際”と話題になったが「皆さんをお騒がせしないように気を遣っていた。隠していたわけではないですが、おおっぴらにはしていなかった」といい、お相手について「とっても頼りになる人」とのろけていた。

 発表会にはそのほか、松本伊代(50)が出席。夫婦円満の秘けつとして「歳を重ねてもお互い魅力的にいられることがいいと思う」と助言していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube