井浦新、好みのタイプは「ブレない女性」

40代を迎え、いいオトコぶりに磨きがかかる井浦新 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

40代を迎え、いいオトコぶりに磨きがかかる井浦新 (C)oricon ME inc.
 40代を迎え、ますます円熟味を増す俳優・井浦新。ORICON STYLE elthaでは、役者としてはもちろん、ルックス以上にオトコとしての魅力をグイグイ上げている彼にインタビュー。モデルとして芸能界入りし、俳優としても15年以上の長いキャリアを持つ井浦だが、さまざまな役柄を演じるせいか意外にも(!?)その素顔はベールに包まれたまま。いくつになっても女子のハートを離さない、イイ男にはやはり聞いておきたい!と、理想の女性像について質問すると“ブレない女性”というキーワードが浮かび上がった。

 外見などに明確なタイプはないという井浦だが、カッコ良さやキラキラとした魅力を感じるのは内面が溢れている女性なんだとか。「ライフスタイルにこだわっていたり、生き方として曲げられないものを持っていたりする“ブレない”女性は、主婦やアーティスト、OLさんというような、職業も立場も関係なく魅力が溢れていると思うし、そういうところをキャッチしてしまいます」。

 ただ、“ブレない=強気”ということではない。「例えば内気な性格でも、それはそれで奥ゆかしい個性として感じて取れる」。その人ならではの人間味に興味があるため、「個性的すぎて付き合いづらいとか、人間的に癖があっても構わないんです。常に直感というか。その人独自の個を感じられた時に『素敵だなぁ』と思う気がします」と、甘いマスクでほほ笑みながら、オトコ心をくすぐるツボを明かした。

 井浦自身は30代で結婚。現在は夫として、また息子の父として、プライベートでも刺激を受けながら充実した日々を過ごしているという。これから歳を重ねるにつれ、そのいいオトコぶりにはさらに磨きがかかっていきそうだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube