【TGC2015AW】山田優、へそ出し&美脚で観客魅了

へそ出しでスタイル抜群の姿を披露した山田優(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

へそ出しでスタイル抜群の姿を披露した山田優(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.
 モデルの山田優が27日、国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演。インスタグラムに投稿された姿が「脚が細すぎる」と話題になっている山田だが、ステージではその細さがより際立つような、スキニーデニムとへそ出しルックで登場。出産後も変わらないスタイルの良さを披露した。

 上下デニムでスタイリングした山田が登場すると、ひときわ大きな歓声が会場を包み込んだ。肩に掲げたフラッグをひるがえしながらウォーキングした山田は、観客にキッスを振りまくなどクールな表情と柔らかな笑顔を見せて魅了。最後は、同じステージに登場した桐谷美玲や宮城舞など7名のモデルたちを引き連れてステージを闊歩し、観客の視線を集めていた。

 同イベントはマギーやトリンドル玲奈、桐谷美玲など人気モデルが多数出演し、秋冬のファッショントレンドを配信。その他にも人気アーティストが出演し、イベントを盛り上げる。

★人気モデルによる最新トレンドファッションをCHECK!『TGC 2015 AW Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube