ガガ、“原宿ガール”に変身

資生堂新CMで“原宿ガール”姿を披露したレディー・ガガ

[拡大写真]

資生堂新CMで“原宿ガール”姿を披露したレディー・ガガ
 米人気歌手のレディー・ガガが、「Kawaii」の言葉と共に注目されている“原宿ガールルック”に挑戦。キッチュでド派手なアクセサリー類をまといつつ、ガガ流の「Kawaii」を表現している。

 ガガの「Kawaii」スタイルは、15日よりオンエアされる資生堂の新CMで披露されたもの。同CMでガガは4つのテーマに合わせたファッションとメイクを披露しており、原宿ガールのほかセクシーなムードも漂う“ボーイッシュスタイル”、清楚でエレガントな装いの“グラマラスルック”、イキイキとした“ライブリースタイル”にも挑戦。日本人女性をリードして踊るガガの、キュートで華やかなムードが印象的な内容に仕上がっている。

 衣装のほか、メイクやダンス、ポーズなど、あらゆるところにガガのアイデアがちりばめられており、事前の打ち合わせはもちろんのこと、撮影現場でも積極的に発言。「表現者レディー・ガガ」としてのこだわりと、一人ひとりの女性たちの美を応援するという、ガガのメッセージが込められている。

 なお、同CM内でのメイクアップを担当したサラ・タンノ氏による、ガガのメイクアップ風景をおさめたスペシャル動画もWebで公開。こちらの動画は実際にメイクを施している様子を、小型カメラを装着したタンノ氏の目線で撮影したもの。メイクの手順はもちろんのこと、電話で話をしたり、ドリンクを口にしたりと、自然体なガガの姿も見ることができる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube