田辺誠一「まさか」の夫婦受賞 大塚寧々と“憧れの夫婦”に

40代女性ファッション誌『GLOW』(宝島社)読者が選ぶ“憧れの夫婦”第1位に選ばれた田辺誠一&大塚寧々夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

40代女性ファッション誌『GLOW』(宝島社)読者が選ぶ“憧れの夫婦”第1位に選ばれた田辺誠一&大塚寧々夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の田辺誠一、女優の大塚寧々夫妻が、『第7回プラチナ夫婦アワード』を受賞し8日、都内で行われた女性向けファッション誌『GLOW』(宝島社)の創刊5周年イベントで表彰された。

 プラチナのように永遠に色褪せず絆を深めている夫妻に贈られる同アワード。同誌のアンケート調査で「憧れる夫婦」として1位を獲得し、イベントでも腕を組みながら幸せオーラ全開で登場。記念品を受け取ると、田辺は「まさか自分たちがいただけるとは思ってなかったので、びっくりしました」と驚きつつも「うれしいですね」とほほ笑んだ。

 大塚も「すごい賞をいただいて、本当にうれしい」とにっこり。夫婦円満の秘けつを聞かれた田辺は「共有することなのかな。楽しいことや大変なこともなるべく会話している」と照れながら明かし、大塚に向けて「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします」と感謝の言葉を口にすると、会場の女性ファンから歓声があがっていた。

 イベントにはそのほか、タレントのヒロミ、女優の吉田羊らがトークセッションに参加した。

 2008年より開催されている『プラチナ夫婦アワード』。過去には中山雅史&生田智子夫妻、高田延彦&向井亜紀夫妻、太田光&光代夫妻などが受賞している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube