観月ありさ、夫のサプライズに「頭が混乱して現状を把握出来ない…」 バリ島の結婚式を報告

ブログでバリ挙式を報告した観月ありさ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログでバリ挙式を報告した観月ありさ (C)ORICON NewS inc.
 女優の観月ありさ(38)が8日、自身のブログを更新。今月1日にバリ島であげた夫で建設関連会社社長の青山光司氏との結婚式について報告した。

 かねてから親交の深いファッションデザイナーのケイタマルヤマ氏がデザインした、オートクチュールのドレスをまとった観月は、式の最中に踊りながら早着替えパフォーマンスに挑戦。ブーケトスでは、俳優の渡辺謙・女優の南果歩夫妻が現地スタッフに扮して登場したほか、韓国の人気グループ・BIGBANGのV.Iも参加するなど、青山氏の用意した数々のサプライズに「頭が混乱して現状を把握出来ない状況でした」と振り返った。

 アフターパーティーでは、自身のヒット曲『TOO SHY SHY BOY』を熱唱し、V.IもBIGBANGのヒット曲「声を聞かせて」を披露。参加者のスピーチや花火の演出も含め、「忘れられないパーティーとなりました」「人と人との絆を大切に今後も過ごしていきたいと思います」と結婚式に携わったすべての人に感謝を伝えた。

 人生最良の日を迎えた観月は、「いつも支えてくださるファンの皆様。たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます!これからも変わらぬ観月ありさで皆様と共に歩んでいきたいと思います」とファンに呼びかけ、ブログを締めくくった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube