関根麻里、第1子女児出産 祖父・勤「笑わせながら育てたい」

第1子女児を出産した関根麻里 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子女児を出産した関根麻里 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの関根麻里(31)が、15日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことを17日、所属事務所が発表した。母子ともに健康という。

 父となった夫で歌手のK(32)も病院に駆けつけ、愛娘と対面。「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を授かることができました。おかげさまで母子ともに元気です」と報告し、「命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく思いです」と父となる決意を語った。

 麻里の父でタレントの関根勤(62)も出産後に病室に駆けつけ「女の子でしたので、麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います!」と初孫の誕生を喜んだ。

 また、関根が放送開始の2011年4月から産休に入る今年9月まで総合司会を務めた日本テレビ系『ZIP!』(月〜金 前5:50)でも、関根の出産を報じた。総合司会の桝太一アナウンサーが「改めておめでとうございます」と祝福すると、水曜MCのTOKIO・山口達也も「信じられないね」とニッコリ。同番組は関根勤が木曜MCを務めており、桝アナが「おじいちゃんが勤さんですよ」と笑顔で語ると、山口も「どんなお孫さんになるんだろう」とうれしそうにコメントした。

 関根とKは昨年8月に結婚し、今年6月に妊娠を発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube