木村佳乃、第3子予定は「白紙です」 子育てエピソード紹介

自身の子育てエピソードを披露した木村佳乃=ピジョン『新型ベビーカー 製品&CM発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自身の子育てエピソードを披露した木村佳乃=ピジョン『新型ベビーカー 製品&CM発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 女優の木村佳乃が2日、都内で行われたピジョン『新型ベビーカー 製品&CM発表会』に出席。4歳の長女と2歳半になる次女の母親として、自身の子育て方針や家族のサポートについて語った。

 子どもを自然の中で遊ばせているようにしているという木村は「この前、ソファーの下からどんぐりがいっぱい出てきた。洗濯していると、石がゴロゴロ出てきたこともありました」と微笑ましいエピソードを披露。「石が出てきても『持って帰っちゃダメでしょ』って怒るんじゃなくて、なるべく自由に遊ばせるようにしています」と明かした。

 夫の東山紀之のサポートについて聞かれると「何でもやってくれます。家事の手伝いやベビーカーも、もちろんやってくれます」とにっこり。「3人目のご予定は?」の質問には、来年9〜10月までNHK大河ドラマ『真田丸』の撮影が入っていることを明かした上で「今のところ、考えてないです。そういう予定は白紙でございます」と話していた。

 木村が出演する新CMは、同日よりWebで公開される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube