松本伊代、夫・ヒロミの影響で船舶免許取得「追いつこうと思って」

船舶免許を取得を報告した松本伊代=美容フェイスマスクブランド「LuLuLun」戦略発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

船舶免許を取得を報告した松本伊代=美容フェイスマスクブランド「LuLuLun」戦略発表会 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの松本伊代が2日、都内で行われた美容フェイスマスクブランド『LuLuLun』発表会にゲストとして登場し、船舶免許を取得したことを報告した。

 子育ても一段落して、夫のヒロミから「2人でできることを探して、楽しんでいこうよ」と提案されたという伊代は「ヒロミさんがDIYをやっているので、私もこの間しっくい塗りを挑戦した」とにっこり。続けて「ヒロミさんが船舶の免許を取った時は、妊娠していたので、この間、追いつくように免許を取りました」といきなり発表した。

 免許の種類については「果たしてそれ(免許)で、一緒にどっか行けるとかはわからないんですけど」と話しながらも、「ちょっと追いつこうと思って取りました。私でよければ、船の運転もできるんですよ」と笑わせた。

 この日は同ブランドの新CMに使用されている楽曲「センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver.」も披露。16歳の当時にバックダンサーを務めていたキャプテンの2人も登場し、「3人でやるとやっぱりうれしいですね」と共に歌った感想をしみじみ語っていた。

 新CMはあす3日より放送される。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube