吉澤ひとみ、入籍後初イベントで幸せオーラ全開 理想の花嫁像は「辻ちゃん」

結婚後初のイベントに登場した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚後初のイベントに登場した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が2日、都内で行われた映画『ミニオンズ』ブルーレイ&DVDリリース記念点灯式イベントに出席。先月22日に一般男性(39)との入籍発表後、初の公の場に登場した吉澤は「彼に癒やされています」と新婚の喜びを語った。

 この日、改めて入籍を祝福されると「ありがとうございます」と満面の笑み。結婚指輪をつけた時のことを振り返り「実際つけたら、照れくさいですね」と明かしつつ、夫の魅力は「すごく行動力がある。きちんと物事を決めてくれたり、引っ張ってくれますね」と幸せなオーラを振りまいた。

 新婚生活について「ごはん作ってます」と妻ぶりをアピールし、「疲れたなって時に、隣にいてくれると、癒されるなって感じますね」と語るなど、順調に愛を育んでいる様子をかいま見せた。

 モー娘。OGたちの中に“既婚者”の先輩が多くいることから、誰を参考にしたいかと聞かれると「それぞれいろいろなご家庭があるんですけど、最初に先輩になった辻(希美)ちゃん」とにっこり。「辻ちゃんに聞く日が来るのが不思議なんですけど、ちょっと聞こうかなと思います」と口元をゆるませていた。

 同作は『怪盗グルー』シリーズに登場し人気を博したミニオンが主人公。きょう2日よりリリース開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube