SHELLY、笑顔で産休入り生報告「大きな仕事が待っていますので」

産休入りを生報告したSHELLY(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

産休入りを生報告したSHELLY(C)ORICON NewS inc.
 第1子妊娠中のタレントのSHELLY(31)が22日、火曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)に出演。同日の放送を最後に産休入りすることを生報告した。

 番組最後にメーンMCの南原清隆から「きょうの放送をもってSHELLYが産休に入ります」と促されると笑顔で敬礼し「行ってまいります!」とあいさつ。共演者から拍手で祝福され、花束を渡されると感謝し「年明けは大きな仕事が待っていますので、しっかりと務めてまいります」と気を引き締めた。

 周りからの「お疲れ様」の声には「卒業じゃないので『お疲れ様』はやめてくださいね」と苦笑いで「とりあえず産まれたら復活できるように頑張ります」と意気込み。アンジャッシュの渡部建から「無理せず…」と小声でツッコまれると、目を丸くして「無理させてください! (席を)空けとけよ〜! 絶対戻ってくるよ!」と絶叫し笑わせた。

 SHELLYは、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などを担当する夫と、番組ロケを通じて知り合い、約1年の交際を経て、昨年1月に結婚。今年8月に同番組で満面の笑みを浮かべ「授かりましたー!」と妊娠を報告した。なお、関係者によると、年明けより本格的に産休に入るという。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube