平子理沙、離婚2日前の取材で涙 村井克行は「大切な友達」

平子理沙 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

平子理沙 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の吉田栄作(46)と離婚した女優の平子理沙(44)が28日、読売テレビ・日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(月〜金曜 後1:55)にVTR出演。離婚2日前に同番組の独占取材を受けた平子は、不倫同棲が報じられた村井克行(46)について「大切な友人の一人」と明かした。

 芸能リポーター・井上公造氏の取材を受ける形で平子は、村井との関係について家族ぐるみでの付き合いであることを説明。井上から「恋愛感情や好意があった?」と聞かれると「17年も友だちなので、もしそんな気持ちになったら友達やってないです」「大切な友人の一人です」と強調した。

 また、今年6月に膵ぞうがんで最愛の父が亡くなったことなども告白。当時は吉田に助けられたと涙し、慰謝料など離婚条件に関しても「一切ない」ときっぱり。新たな恋愛について聞かれると「どうですかね、まだ全然考えられない」と話していた。

 吉田と平子は22日、それぞれ所属事務所を通じて21日に離婚したことを報告。吉田は離婚理由については「ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」と説明。平子は「別々の道を歩むことになりましたが、一緒に過ごした日々は大切でとても感謝しております。これからは友人として新たな関係を築いていくと思います」とコメントした。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube