なっち結婚 モー娘。OGが祝福 矢口真里「旦那さんに甘えるんだよ」

ナッチ祝福

[拡大写真]

ナッチ祝福
 元モーニング娘。の安倍なつみ(34)が29日、ミュージカル俳優の山崎育三郎(29)と結婚したことを発表した。安倍の報告を受けて、OGの中澤裕子、飯田圭織、矢口真里、保田圭、吉澤ひとみらがそれぞれのブログを通じて祝福した。

 中澤は「私の大切な大切な仲間ナチオがお嫁にいきました 嬉しいです 本当に嬉しい家族が幸せになっていく気持ちです ご両親が喜ばれている姿を想像すると泣けてきます」としみじみ。「ナチオがまだ15.6才だったころナチオのお父さんに『ユウちゃん どうか娘をよろしくお願いします』と言われたこと今でも忘れません」とつづると「ナチオのお父様・お母様も喜ばれているでしょうねナチオおめでとう末長くお幸せにね」と伝えた。

 「なっちの結婚…言葉にならない想いがたくさんです」と明かした飯田は「産まれた病院も同じで誕生日も2日違い」「札幌のオーディションで友達になって共にソロのアーティストを目指し決勝で敗れて一緒に泣いた事もあった…」と安倍との数々の思い出を回顧。「右も左も分からない田舎で育ったわたしが命をかけてあれほど一生懸命に頑張ってこれたのはなっちの存在が本当に大きかったと思います」と感謝した。

 続けて「ライバルであるけれど大切な仲間で親友で時に姉妹のようななっちの結婚本当に嬉しいです」と喜び「今ではお料理の話をしたり息子の成長も見守ってくれて一緒に遊んでくれて とても家庭的ななっちなので素敵な奥様になる事間違いなしだと思います」と太鼓判。「旦那様と素敵な家庭を築いて欲しいと思っています。改めて、なっち 結婚おめでとう」と記した。

 「なっちーーーーー なちなちなちみーーーーー」と叫びつつ「本当に本当にご結婚おめでとうございますーーーー とっても可愛いお嫁さん」と祝った矢口は「結婚する前からとっても家庭的だったから、旦那さんも最高ですね なちみは、人一倍責任感の強い人だから、これからは一人で悩まずにいっぱい旦那さんに甘えるんだよ」と助言。最後は「本当に良かったね 心からおめでと 皆さんも素敵な二人を見守ってあげてくださいね」と呼びかけた。

 保田は「あんな可愛い笑顔を独り占めできる旦那様…うらやましいなぁ お料理も得意で家庭的ななっちいい奥様になるんだろうな末永くお幸せに…」とつづり、今年自身も結婚した吉澤は「なっち 結婚おめでとう。可愛い可愛い安倍さん、素敵なご家庭を築いて下さい」と伝え「末長くお幸せに 安倍さんと同じ年にお嫁さんになれて、なんだか不思議な感覚だけどとっても嬉しいっっ ハロプロOGLINEは2015年、最後までhappyなニュースが鳴り止みません」と結んだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube